日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

おそるべし、チェッカス

2008-08-14 14:26:31 | Weblog
マツキヨで見つけて「面白そう~」と買ってみました。
その名もチェッカス
持ち運びに便利な一回使い切り容器に入っていて、
約20秒うがいをすると、口内の汚れがカスになって出て来るという
スグレモノ。
さっそくやってみたら、うぇぇぇぇぇぇ~
色素が配合されているのか、汚れがハッキリわかります。
やっ、やばいやば過ぎる
家で食事をしたらすぐに歯磨きできますが
外出先ではなかなか...食後はこんなに口の中が
汚れているんですね

今度から外出するときはバッグに入れて
食後にしっかりクチュクチュします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと怖いけど (はりー)
2008-08-14 20:36:57
試してみたいですね・・・
返信する
必須アイテムになりました (ルチル@happy)
2008-08-16 15:33:35
あの凄まじい状況を知ったら、常備せずにはいられなくなりました。はりーさんも是非お試しあれ
返信する