説明会へのご参加ありがとうございました! - 三重国際霊園スタッフブログ

説明会へのご参加ありがとうございました!

あんなに暖かったのに!と言わずにはいられない、冷たい雨の降る日曜日。
外出も億劫になりそうなお天気でしたが、多数のお客様が霊園へ足を運んでくださり
久方ぶりの園内説明会は悪天候にもかかわらずなんと大盛況となりました。
お足元の悪い中お越しくださった、皆様に心よりお礼申し上げます。
そして更に大変ありがたいことに、霊園をお気に召してくださった数組のお客様から
ご契約のお話も頂戴致しまして、いよいよ現行区画の樹木葬も残り少なく……

具体的にはこんな感じです。



説明会もかなりの回数を重ねておりましたが、
まだまだ「興味はあったけれど、なかなか来れなくて…」という方が多いのを実感します。
誰であれ、どんなことも、何もわからないところからのスタートです。
寒さもそろそろ緩んでくるこの時期、新しい一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
長年のお墓のお悩み、三重国際霊園なら必ず解決できると信じております。
職員一同、お待ちしております。


資料の希望部数を選べるようになりました。ご家族様の分も一緒にどうぞ!


〒513-0012
三重県鈴鹿市石薬師町850-1
電話:059-374-3448
営業時間:9:00-17:00 毎週水曜日定休日(土日、祝日は営業しております)
« 2月チラシはガ... お墓じまいに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。