お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

【更新】週プレ 再びサイン会

2022年01月15日 20時24分00秒 | 推し事など
 
浅倉唯2022年のカレンダーが到着し、裏面写真の表情に惚れ込んでます
 
ところで
 
12月27日、週間プレイボーイさんの、オンラインサイン会でした
 
前回は緊張感が漂ってはいるものの、サインを終えるたび見える様にしてくれましたが、今回は数が多かったのか、そういった事は有りませんでした
 
 


↑↑↑↑↑到着した週プレ
 




3号の今回の釣果は10冊
その他には、ローソンとHMVで其々違ったクリアファイルが付録の週プレが発売されていましたから、それを2冊づつ
 
計14冊...orz
 
それにしても、来年には写真集が発売されますが、週プレさん、味を占めてますから、きっとまた...3号、まんまと乗ってしまうのでしょうね





 
なんだかんだ考えてみると、人気が加熱した今の状況、いちばん戸惑って居るのは唯ちゃんでしょうし、所属事務所に至っては嬉しい誤算だったでしょう
 
何度も書きますが
 
これからって時に体調不良で卒業してしまい、燃焼不良だった今までのドルヲタ+アニヲタに、特撮ファンと仮面ライダーファンがプラスされて居ますから、ファン層の分厚さは段違いだと思います

 
そういえば、サイン会が行われた12月27日って、最後の握手会の日じゃなかったっけ?



3号にとって、2021年は嬉しい1年でした
 
唯ちゃん復活に加え、一般女性として過ごしていた推しも戻って来ています
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« デッドマンズ バイスタンプ | トップ | 2022年、一発目の地方廻り »

コメントを投稿