しるし

エカキビトのヒビのキロク。

誕生月

2012-06-01 | ラクガキ

今日から6月。

本州では雨の月なのでしょうけど

こちらでは気温も湿度もちょうどよく

吹く風もおだやかなとてもよい月です。

 そして

私はもうすぐ

またひとつ歳を重ねます。

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生月 おめでとう (iwanome)
2012-06-02 05:22:46
or

何もプレゼントできないけど・・・
おめでとうの言葉を贈らせていただきます。

6月 誕生月 おめでとう!

(ちなみに私の誕生月は1月です)
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-06-02 19:28:02
ありがとうございます
お気持ちしっかりいただきました~。
返信する
問題です・・・ (iwanome)
2012-06-03 06:16:59
♪ 6月3日日曜日、 おはようございます ♪
今朝の岡山は久々の(小雨)です。

さて、ここで問題です・・・
kichiさんは今年の誕生日で、○○歳になられますね!
では、誕生日は 生後何日目になるでしょう?

すぐに計算できましたか?!
答えは・・・12,784日目です。(*うるう年計算も含まれています)
(計算には私の以前の記事で紹介した Excel ファイルを使用しています。)
http://blog.goo.ne.jp/iwanome-1/e/fc6ee933988b02ac8a98b13a3d61ad4a

*計算すれはkichiさんのお歳がわかってしまうので、このコメントは非表示にされるか、削除されて結構です。
失礼しました!(*^。^*)♪♪
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-06-04 17:41:49
お返事遅くなりました。

すごいですねぇ~。
12,784日も生きてるんですね!

お歳がわかっても平気ですので
残しておきま~す
返信する

コメントを投稿