しるし

エカキビトのヒビのキロク。

愛犬の紅葉

2012-10-20 | 写真

さくら公園のさくらの木。

ある角度から見ると

ハート型。

愛犬の散歩中

急に愛犬が立ち止まりおすわり。

視線の先を見てみると

ハート型の紅葉。

彼が私に見せてくれた。

なんてことはない。

とも言えない。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ナボ)
2012-10-20 17:52:49
こんにちは
もう、紅葉しているのですね!
しかし、みごとなハートマーク。
この角度限定なのかな?
赤い色とぴったり合ってる所がニクい。
キース君、すごいなぁ!!
返信する
◎ナボさんへ (kichi)
2012-10-21 17:13:54
こんにちは!
コチラはもう紅葉真っ最中ですよ~。
朝晩のピリッとした寒さが気持ちもシャキッとしてくれます。
ってことになったらいいのですが
寒くて外に行きたくないのが現実です・・・。

この木はこの角度限定なんですよ!
最初の発見は半分が赤でした。
最近やっと全体的にいい色になりました
返信する
サプライズプレゼント (iwanome)
2012-10-22 13:31:38
滅多に無いサプライズプレゼントでしたね!
思いがけないプレゼントに、心和んだのではありませんか!
こちらはこれから始まるところです。
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-10-22 20:17:57
心和みましたよ~
素敵なプレゼントでした。

そちらの紅葉はこれからなんですね!
楽しみましょうね~
返信する
Unknown (ノンタン)
2012-11-30 13:45:24
とても、心暖まるエピソードだね。。

涙が出るくらい、愛が伝わります。
キースはいつも、あなたの側で、あなたの変化を悟っているようにも思えます。
返信する
◎ノンタンちゃんへ (kichi)
2012-12-22 07:56:52
返事が遅くなってごめんね。
ただの偶然と思うより
キースありがとうと思うほうが
幸せなのよね~。
返信する

コメントを投稿