しるし

エカキビトのヒビのキロク。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (iwanome)
2012-06-13 06:05:42
おはようございます。
今朝は4時か起きています。朝の雲海も見てきましたよ。
とてもきれいでした。
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-06-13 16:18:58
こんにちは
私の朝は5時20分です。
今朝は6月と思えないほど寒い朝でした。
「朝の雲海」ステキですね。
返信する
ふわぁ~ (ナボ)
2012-06-15 20:59:38
あくびってうつりますよね。
このイラスト見たとたん、ねむ~くなってしまった‥‥‥。
まだやることあるし、寝たらいけないんだけど‥‥‥眠い~。

あ、キースちゃんのあくびもうつりませんか?
わたしは猫のあくびがうつります。
返信する
◎ナボさんへ (kichi)
2012-06-18 22:43:03
お返事遅くなってごめんなさい…。

あ、そうそう!キースのあくびうつります!
私だけかと思ってました~。

眠気をおすそ分けしてしまったようで…。
起きてますかーーー!
元気ですかーーー!(猪木風で)
って感じで「よし、やるぞ!」って思ってはじめても
もって3分です…。
返信する

コメントを投稿