しるし

エカキビトのヒビのキロク。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (iwanome)
2012-08-09 15:15:09
これはまたすごい夕焼けですね!
こんな夕焼けもあるんだぁ~。
ちなみに今朝(翌日)の天気はどうでした? (*きれいな夕焼けが出ると翌日雨になりやすいと聞きます)

20代後半でしたか(?)・・・
夏の私の衣装に横縞模様のポロシャツが多かったこと想い出しました。
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-08-10 20:26:19
一瞬で終わっちゃいましたけど
撮れてよかったです。

昨日(翌日)は晴れましたよ。
今日は雨模様でめずらしくムシムシとしてます・・・。

私も今がシマシマの年頃なんですかね~
返信する
Unknown (ノンタン)
2012-08-19 02:26:28
私もシマシマ大好き♪
縦でも横でも、シマシマになってる柄は、毎年飽きずにそそられてます(⌒‐⌒)
返信する
◎ノンタンちゃんへ (kichi)
2012-08-20 17:41:48
シマシマだよね。
ウチでは「シマシマと言えばママ」になってるよ
返信する

コメントを投稿