しるし

エカキビトのヒビのキロク。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (iwanome)
2012-08-14 15:27:19
かわいい雪だるまですね!
これを作った季節は・・・春先ですね!(根拠なし)
目と鼻は・・・ボタンで
お口は・・・?
返信する
すずしそ~ (ナボ)
2012-08-14 18:10:28
そしてラヴリー

kichiさんがかき氷なんて言うから‥‥‥
この子の頭からいちごシロップをかけてサクサクと‥‥なんて、残酷な想像をしてしまったではないですか!!
そんなこと、絶対にダメ~!!‥‥でも、ちょっとだけカジっても良いかな?
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-08-14 22:45:33
ありがとうございまーす!

うーーん、確か、降り始めだったように思います・・・。
とっても天気の良い日だったのは覚えてるんですけどね。

口はヘアゴムを真ん中で結んだものです。
返信する
◎ナボさんへ (kichi)
2012-08-14 22:50:13
すずしげですよね~

私も同じ想像から食べたくなったのでした・・・。
なんだか、カジっても笑って許してくれそうな、笑顔なんですもの

うん、食べ・・・ちゃい・・・ましょ
返信する
かわいい♪ (kuri)
2012-08-16 14:18:27
こんな可愛らしい雪だるまをつくったことないです~。

うーん センスだなぁ!!と。

連日30℃超えなので、雪だるまさんから涼をいただきました~♪
返信する
Unknown (ノンタン)
2012-08-19 08:47:23
そーいえば一緒に住んでた時、夏には山盛りかき氷食べてたね(^q^)

懐かしいなぁ~(*^^*)
返信する
◎kuriさんへ (kichi)
2012-08-20 17:37:17
ありがとうございます~

少しでも涼んでいただけたなら嬉しいです
夏バテにお気をつけて夏を乗り切りましょー
返信する
◎ノンタンちゃんへ (kichi)
2012-08-20 17:39:32
食べてたねー懐かしいねー

なんだろ、ついでにタマゴ味噌汁も思い出した
返信する

コメントを投稿