しるし

エカキビトのヒビのキロク。

城と私とキース

2012-04-10 | ラクガキ

両親に送った絵封筒です。

 お城に合わせて風景を描くのは楽しかったです。

母も絵を描くのが好きなので

とても喜んでくれました。

私が絵を描くのが好きなのは

母からもらった大切なDNAなのだと思います。

父からもらったDNAはきっと音楽です。

この二つは日々の私の生活に欠かせないものです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (iwanome)
2012-04-10 18:13:30
お父さん、お母さんからいいものをいただきましたね!

今回のこの絵封筒はまた、気持ちのいい景色が描かれていますね。
イメージ在りきで、それに合う切手を探すのでしょうか?それとも・・・
切手の柄からイメージを作るのでしょうか?

最後に・・・
プロフィールのロゴはご自身だったんですね!
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-04-11 06:22:34
ありがとうございます。
絵封筒は切手の柄からイメージを作ります。

プロフィールのロゴ…
緑の鳥のことでしょうか?
返信する
ロゴ (iwanome)
2012-04-11 08:51:50
(現在の)紙面右列一番上のプロフィール項目下の写真貼り付け場所にある絵のことを言ったのでした。
分かりづらかったみたいでごめんなさい。
キースを連れたkichiさんの姿と
チョンマゲ(?)姿に見えた絵が似てたもので。
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-04-11 08:58:54
ほんとだ~似てますね

でも、プロフィールの絵は
消しゴムはんこの緑の鳥なのです。
小さくて見えにくいですよね。

返信する

コメントを投稿