しるし

エカキビトのヒビのキロク。

破壊王

2012-04-09 | 写真

おやつをカジカジしているのかと思いきや

お気に入りのボールペンを破壊・・・。

    

 

見事な破壊っぷりに修理不可能。

彼は自分の新しいおもちゃを5分で破壊したり

私の作った雪だるまを破壊したり・・・

我が家の破壊王。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいよ (iwanome)
2012-04-09 13:46:06
kichiさんごちゃごややってる?
表示がおかしいよ!・・・(写真と、下の文章)
このコメント削除OK!

これで離れるから・・・検討してみて!
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-04-09 21:34:15
あらららーー

ちょっと勘違いしてました~。
お恥ずかしいです…。

ご指摘ありがとうございました。
返信する
kichiさんへ (ノンタン)
2012-04-10 23:52:49
これが噂の破壊・・・
楽しく破壊してたんだろーな

うちのチビは今日、消しゴムをご試食しちゃいました

明日、うん○で出てこなかったら、大変だ
返信する
◎ノンタンさんへ (kichi)
2012-04-11 06:25:44
コメントありがとう

部品は全部揃ってたから
食べてはいなかったみたいなんだけどね

消しゴム、出てきますよーに
返信する

コメントを投稿