しるし

エカキビトのヒビのキロク。

シアワセノミツケカタ

2012-05-24 | ラクガキ

青い鳥を見ると幸せなる

四葉のクローバーを見つけると幸せになる

ある椅子に座ると幸せになる

他力本願な感じがして好きじゃないけど

本音を言うと

見たいし、見つけたいし、座りたい・・・

 

でも

やっぱり

幸せや希望は自分で見出すしかないのだと思う

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blue Bird (iwanome)
2012-05-25 06:45:50
I wish yours every happiness.
返信する
◎Mr.Iwanome (kichi)
2012-05-25 11:47:46
Thank you so much.
I think so, to you.
返信する
キャラクター (iwanome)
2012-05-25 12:33:51
このキャラクターいいですね!
ヌイグルミとかにしたら売れるんじゃあないですか。
返信する
色が好きです。 (kuri)
2012-05-26 00:08:45
こんばんは♪
明るい色使いが とっても元気な気持ちにしてくれますね♪

色鉛筆や水彩画のような淡い色使いも 優しい感じがして好きですが、なんと言ったらいいのでしょう・・・・(専門知識がないので。)? エネルギーというかパワーが物足りず・・・気付けば 好きな絵本も、はっきりした色合いのものばかりです!!(笑)

この青い鳥さんの仲間たちを もっともっと見てみたくなりました


 
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-05-27 19:16:07
返事が遅くなってごめんなさい。

これも昔の作品ですが
売れたらうれしいですね~

返信する
◎kuriさんへ (kichi)
2012-05-27 19:21:02
こんばんは!
返事が遅くなってごめんなさい。

元気な気持ちになってもらえたんですか!?
うわぁーうれしい!!

私もはっきりした色合いの物が多いですよ。
元気になりたい時は特にはっきりしたものが効きますよね。
淡い色のものって描くの難しいですし、粗も目立つし…

またお時間のあるとき見に来てくださいね~
返信する

コメントを投稿