神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街

神奈川のニュースから社会問題、教育、スポーツ、話題等いろろと取り上げていきたいと思います。現在不定期更新中!

今年2008年もお越しくださって、そしてお付き合いくださり本当にありがとうございました。

2008年12月31日 00時01分00秒 | 個人・お知らせ・その他

2008年もいよいよ残すところ後1日で終わりを告げます。
今年2008年もこのブログ『神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街』に
お越しくださって、そしていろんなカタチで利用してくださり、本当にありがとう
ございました。今年は、夏場のパソコンのメインのHDDの寿命とメモリの破損の
影響から、大幅に更新が滞ってしまったことがあり、本当に訪れてくださる
みなさんには大変ご迷惑をおかけしてスミマセンでした。
全く予想外のことで、こちらもとしてもかなり焦りましたが、そういった
アクシデントもありながら、今年2008年も何とかまた1年間続けることが
出来たのは、本当にこのブログを訪れてくださったすべてのみなさんの
おかげです。本当に本当にこの1年もお付き合いくださりどうもありがとう
ございました。間もなく2009年です。このブログもコツコツと続けてまいります。
2009年のこのブログのあり方は、2009年年明け早々に新たに
お知らせしたいと思っています。
みなさん、大不況で落ち着かない年末年始になりそうですが、
どうぞ良いお年をお迎えください!


コメントを投稿