ふうちゃんのチャリ記

厄除大祭

お疲れ様です。
ブログちょこっとさぼってました~。今日IOさんにチェックされましたんで、3日遅れですが更新です。

では、今年の厄除大祭の状況報告を。今年は日、月曜日ということで、日曜日がメインですね。道路はバイパス、旧道とも大渋滞ですね~。昨日MGさんと話してたんですが、MGさん、大渋滞に突入し引き返したとのことでした。お疲れ様でした。
FSは当日、隣保の新年会があったので、とりあえず遠出はNG。ということでミニベロのFD調整を。土曜日の北摂ショートの際、アウターへのシフトがいまいちだったんで、とりあえず。


ミニベロのクランクはロードに比べ若干チェーンラインが高速側なんでしょうか?ということでFDをアウト側へ・・・。無事調整完了。この作業を近隣のM田氏に目撃されていたみたいです。磨いてたんとちゃいまっせ~。


街中です。あんまり混んでません。屋台も数年前から激減です。不景気やからかな?。


気が付けばMY娘、から揚げをGET!業務用なんでしょうか、衣がめちゃうまい。ビールが欲しい!


登らはる人、混んでますね~。

この後、うどん食べて、紅茶屋と諏訪園の大福シリーズを購入し17:30帰宅。



この時期ってほんま、雪降りますよね~。寒む!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事