ふうちゃんのチャリ記

北播丹波播州ラーメン練!

お疲れ様です。
丹波爺久々の5両編成でした。
OGさん、IOさん、MOさん、KMさんそしてFS~。
大人数もいいもんですね~。皆さんエントリーありがとうございました!


15:00までは晴れ、それ以降は雨・・・?ウエザーニュース情報です。


FSは少し早めにコープに現着。既にKMさんのトランポが半固定。でも、どっか行ってるみたいです。


そうこうしてるうちに、MOさん現着。すると何処からか、KMさん登場。
”キャニオン”と記念写真を! カッコいっすね~!


OGさんと、IOさんを待つ間、ウォームアップ中。


間もなく全員集合から、青垣の道の駅を目指します。で、現着。


MOさんこの時点で大満足。「もうええで~!」しかしここからが本番でした。


MOさん、ブランクたっぷりやのに、いきなり90kmコース、申し訳ございませんでした・・・。


播州峠は、MOさんとFSでまったりアウター縛りで。播州峠DH千切り合いの果てに”道の駅かみ”に現着です。


FSはストロベリーソフトでクールダウンです。


道の駅かみから、高速隊と別れて、MOさんとFSはリハトレで西脇まで。ようやく西脇大橋ラーメンに現着です。


う~ん!絶品です! さっぱり系ではFS的にここがBESTです。


KMさんのアメリカ軍気象情報?によると、雨雲が接近中とのこと。では、国道175で、コープまでショートカットしましょか?ということで、幅寄せされながら、国道175で柏原コープを目指します。


KMさん、雨はクリア。


FSと、


OGさんも、雨はクリアです。


程なく、IOさんMOさんも現着。結局、全員雨はクリアできました。


IOさんも、


MOさんもトランポに格納完了! 皆様お疲れ様でした! また次回も宜しくです!


次回はフルメンバーで実行してみたいですね!


番外編でOGさんより写真ご提供頂きました。IOさんPK修理の図です。お疲れ様でした!
動画、できました~。これです!↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=aqrTbTIThQA

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
お疲れ様です。MOさん、FSとリハトレありがとうございました。とりあえず、遠阪とんこつ練を極めましょうか?皮下脂肪たっぷりのFSなんで、ここ一発お腹がへこみません・・・。とりあえず宜しくです!
MO
今日は、皆さんに迷惑ばかりの復帰ツアーでした。もっと走りたかったと思います。
筋肉痛MAXですわ。
また、お願いします😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事