ふうちゃんのチャリ記

てんきてんき久美浜練

お疲れ様です。
微妙な天気でしたが、本日はIOさん、U田さん、FSの3局ネットワークでてんきてんき丹後から久美浜練行って来ました~。

いきなり動画は↓↓↓です(BGMの関係でスマホ視聴できません・・・)。
https://www.youtube.com/watch?v=YcfLMwSWxfo


微妙に小雨降ってます・・・。


海沿いで進みます。


間人のおばチャン達に声援を受け、


琴引浜手前、更に海沿いへ!


琴引浜分岐、現着。


網野管内、八丁浜方面見学?かと思いきや。


「左折しましょか?」 あれ? 右折じゃん・・・。


きつ~!


結局、七竜峠越えになりました。


ゴメン・・・、リーフさん道あけてくれませんか?


程なくBAY COOKさんへ到着。


FSは前回と同じサーモンパスタ。


勢いでメロンパフェも食っちゃえ~。 3分割!


熱中症対策に、夕日浦のローソンで休憩して。


天気回復。FSは水スプレー噴射しまくり。暑いです・・・。


もうすぐゴールの間人です。とりあえず記念撮影。お疲れ様でした~。


本日も、水スプレーにマグネシウム更に男梅シリーズにて熱中症なしでした!


屏風岩で夕日を。いいっすねえ~。

コメント一覧

OG
今日も暑かったですねえ

塩舐めて走ってましたよ

BBQええですねぇ
FS
お疲れ様です。
ほんまスタートから折れそうで・・・。
でもパラパラ降りやったんで微妙にシャワー効果で熱中症対策?みたいでした。

涼しくなったらBBQ練でもいかがですか?
OG
お疲れさんです

昨日の朝は、急に雨が降りましたねえ


えっ?????……でした( ̄▽ ̄;)

ほんま、焦りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事