ふうちゃんのチャリ記

コペン修理~小春ロード練です!

お疲れ様です。
最近色々と忙しくて・・・。
ということで、本日は娘さんの愛車の修理を。


最近バッテリーの消耗が激しい?とのことで、Kオートさんに入庫して点検して頂こうと。
とりあえず、川西から陸送で篠山のGSに現着です。ガソリン入れて洗車して、天気もめちゃええしフルオープンにしてみました~。


ちょっと風が冷たいですが、最高の天気なんで気になりませんねえ~。


程なくKオートさんに現着。電流値をチェックして頂いたところ、やっぱりジェネレータが???みたいです。ということでコペンさんは、1週間程入院してもらう事になりました。


自宅に帰って、昼飯食って15:00。 チャリでも行っちゃいますか!ということで、青垣経由多可ラベンダーパーク~氷上町ルート、いわゆる”小春ロード”を回って来ました。


とりあえず停止休憩は無しという事で、久々にAve.20km/hオーバーです。


18:00前に帰宅し、「お腹減ったわぁ~」ということで、今日はインドカレーに! インドカレーと言えば丹波柏原警察前の”ザイカ”さんですよね~。


ディナータイムなんで、”チョイスセット:¥1,400”を頂きます。そやけど美味そうですね!


カレーに加え、IOさん絶賛のチキンも付いてきます。これがまた絶品!超美味いっす!


今日は朝からJRに乗って川西池田まで行って、川西からコペンで丹波市まで戻り、更にチャリで青垣~ラベンダーパーク小春ロード練、晩飯はザイカさんでインドカレー! 微妙に最高な一日でした~。

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
小春ロード、多可町から氷上向け、清水坂の下りが最高っすねえ~。
千ヶ峰ヒルクライムも楽しいっすよ!
OG
小春ロードですか

アウター坂ですが

あの直線が……なんとも(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事