ふうちゃんのチャリ記

OBAMA食のまつりライド~!

お疲れ様です。
天気予報では、曇り/雨でした・・・。

動画完成~!↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=brrLcr4P4U8&feature=youtu.be


やっぱ天気悪いっすねえ~。


本日はIOさんをピックアップして、道の駅シーサイド高浜でKTさんとグランドしました~。


出発準備して、


国道27号線を快適に。


小浜市突入!


海沿いCRを進みます。


加斗からまた海沿いルートです。 ガタガタガタ~???


何と痛恨のPKです・・・! 最悪~。


IOさんとKTさんにレスキューしていただき無事小浜の会場へ現着。


今年も賑わってますねえ~。


では、本日のメインイベント!


サザエに、鯖、鯛にカマス。


アマダイにサザエ追加!


めちゃくちゃ美味しくなったノンアルビールをお供に!


このイベントでIOさんは1年分のサザエを摂取するとのことでした~。


サザエのつぼ焼き、嫌いになる位頂きました~。


食後のデザートは、P1グランプリ?出場のプリンを頂きました。


KTさんプリンおかわり~!


帰りは国道27号完全回避ルート(若狭西街道)で!


マシントラブル続きのFSは、若狭西街道アクセスルートでシフトワイヤーが切れ、ずーっとアウタートップ縛り?いえいえアウタートップ縛られでした・・・。


お見事。 「ブチッ!」 ほんまかなんなあ~。


〆は¥300温泉で!


お腹いっぱい~。また来年宜しくです!

コメント一覧

FS
お疲れ様です~。
西舞鶴”橋政”さんですか。
美味そうですね~。
今回のOBAMAは天気予報も外れまくりで雨は数滴!ええ感じでした。
これでPKとシフトケーブル切れさえなければ最高やったんですが・・・。
年に一度の出動なんで、整備不良でしたわ~。
月曜日、お気を付けて!
OG
お疲れさんでしたあ

ワタクシは、小浜は10日に順延しまして

橋政まで、ひとっ走りでしたあ

久々の平坦コースで、ゆるゆるrideでありました

日曜日は、予報通りの雨ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事