ふうちゃんのチャリ記

志引峠、今更ですが解析です・・・。

お疲れ様です。
ツールド酷道ファイナルステージ、OGさんIOさんと3個イチでクリアしたんですが、「結構きつかったんちゃうん?」とか「騙された~」とか、どうも平均勾配に疑義が生じましたんで、再解析してみます。


国道429分岐点からは、ご覧の通り、7%なんですが・・・。


集落越えてからの急勾配。何と2300mで10%・・・。高野峠とあんまり変わりませんか・・・。 ということで、FSの解析不足でした~。OGさん、IOさんごめんなさいです~。 まあとりあえず、終了したということで、めでたし、めでたし~。


ところで、次の目標、乗鞍スカイラインを今週にでも? う~ん天気悪っ!
とりあえず、ソロで突撃とも思ったんですが、8月のお盆辺りに延期ですかね~。


更に9月のイベントも案内が来てました。昨年台風で流れた、「綾部里山サイクリング」。参加費は¥1,000、締め切りは8月20日、開催日は9月23日! 今年こそは!っていう感じですね!


ということで、8月、9月のイベントは確定ですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
いや~お疲れ様でした。
里山サイクリング、参加しまっせ~。
本日IOさんにお願いしときました~。
OGさん、その前にお盆の乗鞍待ってまっせ~。
オフィシャルエントリー、まだ何方もございません。
FSトランポは定員3名!
あと2名、エントリー募集中です!
OG
里山サイクリング…参加したいですね



志引峠…やはり…そんなんでしたか


平均勾配…10%ということは…12~13%の勾配もあった訳ですね♪



高谷山を…2回戦しましたから…



何処でも…行きますやんかあ(V)o\o(V)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事