ふうちゃんのチャリ記

20210214 久々のウォークリング&シーケンシャルウインカー(完結編)

お疲れ様です。
この土日は、またまた実家に帰りました。
下記テーマについても一気に仕上げました!
ママチャリロード新規電装品企画、シーケンシャルウインカー~!
シーケンシャルウインカー(完結編)動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/1ImzRfnDNBo



昨日に続き、ええ天気です。


とりあえず、いつもの猪名川CRへ! 五月山もいいですが、今日は猪名川CRを下ります。


もう春みたいな陽気です。


おなじみの西国街道(軍行橋)が見えてきました。


箕面川もカラカラに干上がってます。


コロナ禍の影響で、飛行機の便数も激減です。


伊丹で折り返し、帰りはウォーキングに切り替えます。


まるで砂漠? 箕面大滝はあんなに激しい流れなんですが、川の水は何処にいってしまったんでしょうか?


河川敷の雑木にもハートが! そう言えば今日はバレンタインデーでした。


ようやく阪神高速高架下まで戻ってきました。では、ランチの食材を買いにmandaiへ向かいます。


午後からは、中山奥の院を目指したんですが・・・。中山桜台からの景色です。


中山桜台のTOPまで登って、更に山道へ! 「中山奥の院はどこなん?」


ウォーキングと言えども、山道は岩がゴロゴロしてパンクしそうなんでここであきらめます。


下りは何とウォーキングで! せっかく頑張って登って稼いできた位置エネルギーを無駄に・・・。


山手台の公園にも寄り道して、


阪急山本駅まで下ってきました。 ここからはサイクリングに変更します。


阪急雲雀丘花屋敷に現着。


雲雀丘から川西へ向かう極秘ルートで、阪急電車を撮り鉄します。


今日は久々のウォークリングやったんで、足腰がへとへとです・・・。

コメント一覧

FS
taboomさん、こんばんわ!
全国的にコロナ禍はまだまだ収束しませんが、とりあえず緊急事態宣言につきましては何とか3エリア(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県)では解除しそうですが、越境移動が未だにNGなんで、ツーリングもなかなか企画できません。
ということで、最近は実家ご近所シリーズでヒルクライムになってしまいますね・・・。
山道用チャリですか? 密かにスペシャライズドのTURBO CREO(電動)を目標にチャージ真っ最中です!
taboom
https://taboom.cranky.jp/wp/
楽しそうに町歩き(走り?)されてますね。
前傾しない自転車だといろんな景色が見えるんじゃないですか。
しかし、山道だとちょっと辛いかもですね。
次は山道用の自転車を(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事