ふうちゃんのチャリ記

休日出勤でしたが、午後から丹波練です。ついでにホルモン鍋も!

お疲れ様です。
本日は休日出勤でしたが13:00には終了! 午後からは丹波市管内をMTBで2時間程うろうろしてきました~。


そやけど天気いいっすねえ~。今日は夏ウエアで!


ルートは、柏原から春日の天王坂経由で久々に負荷をかけてみます。


走行データはこんな感じ。まあMTBなんでこんなもんですね。


久々のHCやったんで、脹脛の辺が微妙にピクピク・・・。弱ってますね~。
ということで、晩御飯は石生の”かわむら”さんで”ホルモン鍋”をチャージします。


お店の正面駐車場からは、右側側面の入り口からご入店して下さい。


今年入ってから”ホルモン鍋”は初めてですね。


〆はうどんです。もう最高っすね!

一部始終は動画でご確認下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=CemSVx9HeTg


大満足~!

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
乗ってまっせ~!
トレッキングですか、面白そうですね。
FSは千ヶ峰の山頂までチャリ同伴でトレキング?やってました~。
もう今は無理ですけどね。
今日はTANTANロングライド行ってはったんでしょうか?
ええ天気で、FSは万博外周30km練でした~。
OG
お疲れさんです

乗ってますね

エエ季節になってきました

最近は、上る所まで上って

トレッキングっというのんに

嵌ってますわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事