ふうちゃんのチャリ記

突然ですが舞鶴とんかつ練です!

お疲れ様です。
最近週末の天気がNGで、ずーっとチャリに乗ってません。


昨日からウエザーニュースでは、京都北部(舞鶴)の天気は曇り/晴れ。
で、今朝は? おっ、行けるじゃん! 

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=bHZKgVL-WuI&feature=youtu.be



昨日メンバーさんにはご案内してましたが、急な話なんでIOさん、U田さん、


FSの3局ネットワークで実行! いつもの三段池下のPに集合して出発です。めちゃええ天気ですね!


三段池下のPのトイレはリニューアル! なんですが、まだ使用不可・・・。ということで武道館Pのトイレで窒素化合物をディスチャージします。


府道74号を綾部方面へ向け快適に移動します。何やら前方に怪しい雨雲が・・・。


綾部市街地に突入する頃には、雨がポツリと・・・。


更に府道74号で綾部市民球場方面へ! 


国道27号線に合流する頃には、雨も準本降り?に。


舞鶴市に突入する頃には、天気も回復し青空が・・・。どゆこと?


真倉管内から暫し裏道を。


どういうことか、JR西舞鶴駅付近より雨は本降り。商店街突入と共に豪雨?びしょ濡れはギリでセーフ!


11:30、無事”橋政”さんへエントリーです!


全員迷うことなく、ロースとんかつ定食をチョイス!


イェ~イ。お腹一杯~。


では、次は別腹?へ!


程なく藤津峠にある”KEKE”さんに現着。


此処って、春のツーリングの時”イチゴパフェ”を頂きましたねえ~。


この季節は、”栗とさつまいものパフェ”でした。


どうっすか? 美味そうでしょ! 美味しいのに決まってますね。


藤津からはそこそこの追い風に乗っかり、楽勝で三段池下のPへ現着です!


走行距離は68.21km、"runtastic”情報では1340kcal。


雨ニモマケズ 風ニモマケズ ・・・一日二玄米四合ト・・・の宮澤賢治さんから、「普通にオーバーチャージ!」って言われそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事