ふうちゃんのチャリ記

20190720 たつの(御津)~赤穂塩ラーメン練

お疲れ様です。
天気予報では昨日まで”雨”でしたよね~。
あきらめて、10:00頃まで寝てたんですが・・・。「よっ! 曇りやん」
と言う事で、とりあえずノープランですが出発します。


雨雲レーダーでは、北部は微妙に雨マークやったんで、南部方面へ! 結局兵庫県たつの市の”道の駅 御津”にデポさせて頂き、相生経由赤穂塩ラーメン練に決定。ほんま思い付きでたつの方面に向かったものの、姫路管内でも雨こそ降ってませんが超どんより。大丈夫なんやろか?湿度は超ムンムンですが、幸いに風が強~い♪ 風のお陰で結構快適なライドになりました。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=_jbAcNZc0qw


そやけどMTBは重いっすわ。まあそう言わんと訓練訓練ですね。


赤穂岬の展望台って久々ですね~。晴れてたら最高なんですが。


丹波爺快速秘密ルート”海辺の遊歩道”経由でやってきました赤穂岬!


何年か前に大勢でお邪魔しましたが、今日はソロです。


”さくらぐみ”さんは相変わらず大盛況です。美味しそうなにおいがしてます・・・。お腹減ったわあ~。


既に15:30。 今日は予定通り”天馬らぁめん”さんで遅めのランチです。


この前は、”赤穂しろ塩”やったんで、今日は”塩”で行っときます。


肝心な写真を忘れてました。 ”塩らぁめん”、めちゃ美味いっすよお~。


本日のコースですが、走行距離は60km未満ですが、結構なアップダウンでかなり疲れます。
トレーニングには最適なんかもですね。天気良かったら景色は最高ですよ! 

コメント一覧

FS
おおっ! taboomさん鋭いですね~。多分登りは左、下りは右にかしげてるみたいです。
機会があれば、日本の”エーゲ海”岡山県の牛窓も行ってみたいですね~。
taboom
https://taboomg2.exblog.jp
走ってますね~。そして日本のナポリいいですね~。
走って見たいと思って動画を拝見してました。
しかし、あの狭い通りをフナムシよけながらというのは結構きついかも(笑) ハンドル間違ったらドボンですしね。

動画もいいかもと思えて来ました。上りになると左側に首をかしげて上ってますか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事