ふうちゃんのチャリ記

丹波爺快速恒例 メタセコイヤ並木ツーリング調査です!

お疲れ様です。
そろそろメタセコイヤ並木ツーリングの季節ですね。
ということで調査いたしました。
詳細は高島市(滋賀県)のHPをご覧ください↓↓↓
http://www.city.takashima.lg.jp/www/contents/1509495170784/index.html



写真はHPより拝借させていただいてます。ご丁寧に近況の写真も掲載していただいてます(写真は2019年11月26日現在)。


企画担当として、大変助かります。


そろそろええ感じですね。ということで来週12月7日(土)、行っときましょか~!


デポ地は新たに”道の駅 藤樹の里あどがわ”で、ランチは”ちゃんぽん亭総本家今津店”を予定してます。全体としては、片道26.5kmのスーパーフラットコース。先ずデポ地から、ちゃんぽん亭さんまで約1時間。おっとその前にピックアップスケジュールを算出してみます。ちゃんぽん亭さんの開店が11:00なんで、デポ地を10:00出発すれば開店とともに入店!ということは、逆算して福知山9:00、市島8:30、丹波市8:00発で行けそうですね。
ではツアーリングの行程について、11:30ランチ終了後、メタセコイヤ並木に12:30現着。13:30までまったりして、デポ地に15:30帰着。福知山16:30、市島17:00、終着駅丹波には17:30現着予定という感じです。


今回はトータル53km、スーパーフラットコースなんでお気軽にエントリー宜しくです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事