ふうちゃんのチャリ記

メタセコイヤ並木~奥琵琶湖パークウェイツーリング、行って来ました~!

お疲れ様です。
本日、IOさん、OKさん、FSの3局ネットワークでメタセコイヤ並木~奥琵琶湖パークウェイツーリングへ行って来ました。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-XG4p3vZ_6s&feature=youtu.be








昨年よりメタセコイヤの葉っぱが少ないみたいです。


ランチは和食で、爺にピッタリ!




奥琵琶湖パークウェイは、土砂崩れのため長浜方面へは抜けれませんので、山頂で折り返しとなります。


今年も綺麗でした。来年も宜しくです!


今年最後のツーリングでした。また来年もメンバーさんのご参加お待ちしてます!

コメント一覧

OG
お疲れさんですぅ


今年は、もう走らんの?
FS
お疲れ様です。
先日の台風の影響か、昨年よりかなり葉が少なかったですねえ~。
でも色付きは最高でした。
今年のツーリングはこれで〆です!
OG
お疲れさんさんです



充実した休日でしたね


ワタクシも走って来ましたぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事