ふうちゃんのチャリ記

夕日ヶ浦温泉から城崎温泉練です!!

お疲れ様です。
本日は、IOさん、OKさん、KMさんとFSの4個イチで夕日ヶ浦温泉から城崎温泉まで約50kmのショート練に行って来ました~。

遅くなりましたが、動画完成! ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=n6rAYwJ8hG0&feature=youtu.be


夕日ヶ浦の”花ゆうみ”さんにデポさせて頂き、


10:00発、城崎温泉行き普通列車発車です。


10:30、”BAYCOOK”さんに現着。ランチは11:00~なんでご注意を!


本日は、チーズオムライスセットを頂きました。


パスタも美味しいですが、オムレツも最高です!


食後、記念撮影を。


”BAYCOOK”さん、本日でFSは5回目です。この後、府道11号から県道9号へ乗り換え2つのヒルクラをやっつけました。


県道9号の入口で、何方かの運転免許証を拾って、


城崎温泉駅前の交番にお届けしておきました。


城崎温泉街を抜け、温泉寺へ現着です。


”城崎ジェラートのクリームソーダ”。緑色のソーダなんて飲むん何十年振りでしょうか?


続いて”温玉”です。 当然美味いっす!


で、この写真は? FSが調子乗って企画した温泉寺ヒルクライムですね。最大勾配は軽く35%を越えてます。登れる訳ないじゃん! ということで、途中で下山しました。


大量の汗をかいたFSはファミマでノンアルビールを密かに購入します。
速攻でOKさんに見つかりましたが・・・。


城崎温泉駅前で記念撮影して、


”城崎マリンワールド”方面へ向かいます。


絶景ポイントまでヒルクラして、


またまた記念撮影。


此処って、雲海と朝焼け?で有名なんですよね!


小天橋海水浴場もそろそろ店じまいです。


日差しは夏でも風が秋になってきました。 ツーリングの季節到来ですね。
秋のツーリング企画、またご案内致しますのでメンバーさん宜しくです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事