ふうちゃんのチャリ記

2月~3月スケジュールです。

お疲れ様です。
寒いですね~。また真冬の到来ですか・・・。
とりあえず、2月~3月の自主トレ、ツーリング概要でも。


2月、折角の三連休(うちの会社だけですが・・・)、雨、雨、曇り? どうなんでしょうね~。
FS的には、10日の月曜、小雨くらいやったら、青垣→氷上(新ルート)ループでも行ってみようかと。
15日はとりあえずopen。そろそろ丹後半島の声が。
22日は仕事・・・。
3月1日は、MSさんデビュー戦ですかね~。
3月8日、15日は、小豆島ハーフ弾丸ツアー前、繰り返しスモールヒルトレーニングですかね~。
3月20日は、遂に小豆島ハーフ弾丸ツアー実行日です。普通に会社行って、晩飯食って、下道で神戸までトランポで移動。三宮で一杯やって、フェリー乗船。 何かワクワクしますね~。
3月29日・・・。そろそろ琵琶いちか、淡いちでも行っちゃいますか? 糀屋ダム、クリテリウムandバーベキューもええかも。


爺の皆様、御意見、御要望宜しくです。
小豆島ハーフ弾丸ツアー情報です。
フェリーの中では、毛布等寝具はありません。男性のみ風呂はあるみたいです。女性は何故かシャワールームのみみたいです。 坂手港にはコインロッカーがあるみたいですが、後日、ジャンボフェリーに直接確認してみます。
行きの夜行便に限り、個室(シングルベッド)¥2,000アップチャージも選択可能とのことでした。

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
琵琶いちですか、いつでも宜しくです!
風さえなければ・・・。
OG
ワタクシ的には…びわいち…行きたいですねえ



いよいよの時は…輪行で、茨木に帰還します(V)o\o(V)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事