ふうちゃんのチャリ記

武庫川CRびっくりドンキー練?

お疲れ様です。
天気の状況が微妙で、自主トレの企画もなかなか苦労します。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=AxM3LfE_jJc


朝9:30、天気は微妙ですが急遽IOさんとアポ取って阪神方面へ!


とりあえず、”びっくりドンキー宝塚IC店”でランチをいただきました~。実はこれがメイン!


伊丹昆陽イオンさんにデポさせていただき、


宝塚市役所サイドの武庫川CR出発点へ現着。


宝塚ファミリーランド跡にそびえ立つタワーマンションをバックに記念撮影。


一度IOさんにご紹介したかった、武庫川CRを南下します。


追い風の効果もあり、あっという間に国道171号現着です!


兵庫医大をスライドし、武庫川CRの終点鳴尾浜へ現着。


意外とあっさりとしたエンドポイントでした。


宝塚から鳴尾浜まで約16kmのCRです。F田さんのデビュー戦いかがでしょうか?


この後、神戸方面へ向かい、湾岸線をクルーズしましたが小雨でNG! 帰りに甲子園のFS御用達の”サイクルハンター”さんへ寄り道しました。


程なく伊丹昆陽イオンさんに現着。結構疲れました・・・。


もう少し暖かくなったらメンバーさんお誘いします~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事