ふうちゃんのチャリ記

綾部里山サイクリング2016

お疲れ様です。
本日は天候が気になるところでしたが、半分は曇りで快適でした。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=CJSCeq5yLHM


今年は諸事情により、IO兄さん、KTさん、U田さん、FSの4人での参加となりました。


昨年お世話になったチームエキスパート(勝手に名前付けてますが・・・)さんも参加されてて、お声がけ頂きました~。今後とも宜しくお願い致します。


OGさんも参加されてるチームO2さんにもご挨拶を!


TORU先生、お久しぶりです~。


1ステージは胡麻峠。


2ステージエイドステーションでは、おかきに昆布、梅干しをいただきました。


何と梅干しの美味しいこと。



2ステージ途中に綺麗な滝があり、


3ステージへ向かう頃には、小雨も降りだし服も靴もびしょ濡れでした・・・。



3ステージにて記念撮影。とりあえずびしょ濡れで・・・ですね。



U田さん、KTさんワンツーフィニッシュ!


ぜんざい食って、


風呂入って、古丹さんでラーメン食って、また来年♪~。

コメント一覧

FS
ミッキーさんお久しぶりです!
11月から牡蠣の季節なんで、丹波爺恒例御津~赤穂牡蠣ライド計画中!
またお会いしたら宜しくです。
メンバーさん、パフォーマンス上がってるんでしょうね。
FS
OGさん、土曜日、長田野の郵便局の辺りでスライドしましたよ~!
200kmライドお疲れ様でした。
ミッキー
もし機会があれば播州にもお越しください! 僕たちは御津あたりをよく走っています。
OG
遠くからでも判るデザインみたいです

因みに、土曜日は、ゆるゆる80kmライドして、日曜日は、ガチガチの200km超えロングライド(山間部 高速巡行予定)の予定です
FS
えっ?そうやったんですか。それはお疲れ様でした~。
ちなみにO2ジャージ、やっぱし目立ってましたよ!
OG
お疲れさんでしたあ

中盤でPKしまして

チューブ交換教室開催しましたあ

RISEの伴走者さんも見学してくれました( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事