ふうちゃんのチャリ記

RK-5続きです~

お疲れ様です。
今日の帰り、Kオートさんに寄って、見積もり頂きました~。
予定よりかなりハイスペックでしたが、超お得プライスでした~。
更に運よく、JAさんも偶然来店され、明日の晩、アポイント完了!


今日は真横から撮影してみました~。多分50mm位落ちてますね。ちょうどいい感じです。
車庫証明、登録等順調に進んで、8月3日納車っちゅうとこです。

今週は、AGさんデビュー戦で、大江町出発から大江山越え、宮津とんだ屋、大江町リターンループ開催です。マラソンアスリートのAGさんは、FSのMTB(2.125極太ブロックタイヤ)で突撃です。OGさんはイディオム、IOブラザースもいつものピナandクロモリロードで、FSはGIOSルックミニベロが間に合わないんでブルホーンでアタック予定です。KMさんは残念ですが休日出勤・・・らしいです。MOさん、TGさん、KTさんの丹波爺は3人揃って見事に九州へ出張。


FSのGIOSルックミニベロ、ボチボチですが進化中です。

では、AGさんデビューアニバーサリー?ツーリング。
とりあえず、タイムスケジュールを。

9:30頃 大江町役場出発
11:00前 宮津とんだ屋到着
12:00 とんだ屋出発
14:00 大江町役場到着 

ルートラボはこんな感じです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=360ba9161da4bcd213eef8ce2dc651b2


AGさんへお勧めした中華MTB。ヤフオクで宜しくです!

クオリティーは???ですが、見た目カッコイイですね!タイヤはこれまた極太2.3インチ! コンポはシマノALTUSやからそこそこかな・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事