ふうちゃんのチャリ記

MOさんのチャリ~!

お疲れ様です。
先日の綾部里山突撃直後に玉砕した、MOさんのチャリ!
ディレーラーハンガー、中々補修パーツが入手できない模様?
もしよろしければ、CBふう輪で・・・。

ディレーラーハンガー位でしたら、3mmアルミ板のエポキシ積層2枚張り?で自作出来ますよ~! ついでにこんなん如何ですか?


とりあえず、ノーマルのARTサイクルA600! 結構シンプルで、スペシャルックです! 既にFSにて、ステッカーチューン済ですが・・・。


イメージはこんな感じ! めちゃカッコイイですね~。


発泡ウレタン駆使して、一気に行っちゃいましょか? 後は、シルエットカメオで、S-WORKSシールを作成して・・・。日本人仕様に、650Cでもいい感じ?かな・・・。
MOさん、オーダー宜しくです! ホイールは、FSオリジナルのルック仕様です!
リアホール、全面クロス貼っちゃいましょか?


FSはやっぱ、FELT ARがいいなあ~! でも、こんなカッコイイポジションは無理ですね。


480サイズに、シートポスト下げて・・・。まあこれでも結構いい感じですか?
2014年 AR4 ULTEGRA 11S ¥390,000 + MABIC SLS ¥160,000
¥550,000っすか・・・。 当分無理ですね~。


そろそろ、ストイック路線が無理っぽいんで、どやどやエアロロードにハイトリムで、見せるチャリ路線ですか・・・。まあ楽しかったら、ええっか~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事