ふうちゃんのチャリ記

北播丹波LSDループ リハトレです。

お疲れ様です。
天気はイマイチでしたが、自主トレ開始しました。
走行距離は90km+α。久しぶりなんで結構しんどかったです。


決して天気いいとは言えませんが、雨は大丈夫そうです。


いつものミニベロで行ってみます。


ちょっと涼しいですが、準夏仕様で行ってみます。


氷上町の市辺管内。雨がパラパラしてきました・・・。


青垣管内、佐治の市街地方面へ進みます。


播州峠登り始め、西脇方面より来られたKUOTA乗りの方とスライドです。今日は結構多いかも?


播州峠も、そんなにもたもたせんと登れるようになりました。今日は50-25Tで登りきりました~。といってもミニベロ451なんですが・・・。


播州峠ピークTN越えてDHです。ところが、この辺り、GPS全くダメダメです。かなり下った所までDATAなしでした・・・。思いっきり漕いで、60km/hに迫る?かなと期待してたんですが・・・。面白くねえ~!


播州峠DHを終え、”道の駅かみ”に寄って見ます。誰かチャリダーおらへんかなあ~と思ってたら、いてはりました!中町のアンカー乗りさん。お初でしたが、暫く楽しくお話させていただいて、「チャリ乗っても、美味しいもんいっぱい食べに行くんで、さっぱり痩せませんわ~」「ほんまに~」今日は、FSと全く逆コースでまったりペースとのこと。そやけど、アルテにマビック、フレームからタイヤまで黒赤のカラーコーデ、めちゃかっこ良かったです~。先週グランフォンド京都に出られてたみたいです。


そろそろ、滝野向け出発しますか。


大橋中華そば現着。ここまで、62.3kmですか。帰りは北風2m・・・。若干気が重いです。


大橋中華そば。久々です。濃口の脂身・赤身ハーフです。消費税込み¥830でした。やっぱり止められん味です。


闘龍灘でちょっと休憩します。クランクも磨いてないんで、光沢がNGですね。今度やり直しオールペンの時にバフしてみます。


サイクルラボデータでは、平均22.5km/h。リハトレですんで。


動画は、奥野々DHです。あくまでも自然落下です。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=A0Kby6UveRY

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
練習ちゅうレベルにはまだまだですが・・・。
幸いに足攣りもなく、快適なリハトレができました。
今日は、腰?背中辺りがだる~い感じです。背脂で漕いだ効果でしょうか?
6月に入ったら、小豆島ハーフ弾丸ツアーでもいかがですか?
OG
お疲れさんです


練習再開ですね



ワタクシは、母の四十九日法要でしたので、rideなしの週になりそうです


次の休日は…茨木往復予定であります



3つのルートのうち…どれにしようか思案ちうですが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事