ふうちゃんのチャリ記

また寒くなりましたね~。

お疲れ様です。
今日は朝から真冬みたいに寒かったです・・・。


雪積もってるやん~。そら寒いわ。こんな日に、下の娘はユニバに行くとの事・・・。大丈夫なん???


心配御無用でした。三田はどう見ても”晴れ”でした。


100均で、5LEDランプ買いました~。ピンクの451ミニベロのテールランプにちょうどいいんで・・・。


何とオーバーグラスまで売ってました~。ダイソーって凄いですね!


買い物終わって、「お腹減った~」で、3階のフードコートへ!しかし、「食べるもんあれへんやん・・・」 そうなんです、何処も炭水化物山盛りのお店ばかり・・・。ペッパーステーキか、KFCしか選TAXIなし! とりあえず、ご飯なしで、ペッパーステーキをチョイス。「白ご飯美味そお~」でも我慢我慢。


お腹も膨れたんで、温泉でも! 元旦に突撃した、新しい温泉です。高濃度の炭酸露天風呂は最高ですね~!


帰り、三田西辺りから、雪模様。藍本過ぎると吹雪。丹南篠山ICを落っこち、国道176で丹波市方面へ! ”真っ白で来い!!”じゃないですか??? と、安全速度で帰宅。 明日は確実に真っ白ですね。休みやし、まっいいかあ~、ですね。


お風呂上り、久しぶりに75kg台に突入! じわじわですが、減ってます。
低糖質ダイエット、いけるかも? です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
娘から低糖質ダイエットの重要な注意点を指導されました。
定期的に糖質を入れないと、インシュリンの分泌障害が起こるのでやりすぎ注意だそうです。
ということで、土日は解禁~!
行きましょか、ラーメンツアー!
OG
おはようさんです


ラーメンツアー行きましょやあ


悪魔の囁き♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事