ふうちゃんのチャリ記

寒いんで、姫路おでんツーリングどうでしょう?

お疲れ様です。
今日、めっちゃ寒になりました~。
急激に真冬モードで、若干長距離???な気分です。

ということで、KMさんと雑談してたんですが、温泉スタート、美味いもん食って、早めに帰還して、後は温泉~。

12月は、休日出勤が多いみたいで、忘年会企画は無理っぽいですね。で、淡路一本勝負は年明け新年会ですか・・・。

とりあえず、来る11月16日(土)、ご近所で最近行ってない姫路方面でも如何でしょうか?


先ずは天気。 今日現在では、丹波姫路方面、晴れ曇り。 行けそうですね。


で、気温は。 15℃付近。 長袖ジャージでちょうどいいかもです。念のためにウインドブレーカーもいるかな・・・。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=04891b268204542b0b884adc7e7a5cd0
ルートラボはこんな感じです。 滝野の”ぽかぽ”発、姫路おでん70kmコース。確か3年前、IOさん、MOさん、FSの3人で、激重MTB乗って、全身びしょ濡れ、”悪夢の雨降り姫路ツーリング”コースなんですね~。今では恐らく楽勝ですわ~。

で、今回のグルメは、”姫路おでん”です!食べログはこちら→http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006324/
昔ながらの”食堂”ちゅう感じが何かええかも。


温泉は、こんな感じ。

9:00過ぎに氷上集合。トランポで播磨中央公園方面へ。
10:00ぽかぽ現着から、チャリで姫路向け。11:30には姫路現着。
おでん食べて、姫路城の広場で暫しまったりして、13:30頃姫路出発。
15:00には、ぽかぽ現着。露天でのんびりして、16:30頃に氷上向け。
17:00過ぎ、氷上で解散。


ほぼフラット、全行程70km。しかも帰りは温泉でスッキリ。AGさん、楽勝ですよ。MSさん、デビュー戦にでもいかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事