ふうちゃんのチャリ記

間人~久美浜ツーリング

お疲れ様です。
YMさんのデビュー戦、間人久美浜ツーリング行って来ました。


てんきてんき丹後に半固定して。


先ずは立岩へ。


間人をあとにして、いざ琴引浜へ!


琴引浜へ現着。そやけど天気いいっすね~。


夕日ヶ浦でビーチマラソンを思い出して・・・。


久美浜のBay Cookさんで、


店内もお洒落です。


汗だくで来店も可能???





お洒落な昼食をいただいて、美味そうでしょ!


小天橋経由で夕日ヶ浦へ、途中、名古屋発、リヤカーで日本一周のオッチャンに出会いました。


帰りのルートは・・・。えっ、七竜峠経由なんですか・・・。


七竜峠ピークトップ。お疲れ様でした~。あとは間人まで転がすだけです。

動画はこんな感じです!
https://www.youtube.com/watch?v=OyIWApHLZ7Q


YMさん、立てましたか? 生まれたての馬状態でしたか?また次回宜しくです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事