ふうちゃんのチャリ記

滝野~姫路練

お疲れ様です。
今年初のライドへ行って来ました~。
朝10時過ぎ、外は青空! 思わずIOさんに電話して・・・。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ybV3-xcyR_E&feature=youtu.be


ところが、柏原コープで12:30にグランドした時には既に”雨降りそう・・・”ということで、滝野まで南下してきました。


滝野と言えば、”大橋中華そば”さんですよね。もれなく頂きました~。


加西ですが、何年振り?でしょうか?


県道410でまったりと福崎町から、


姫路に突入します。


途中、”銀の馬車道”へ流入して、


昔、5~6人のメンバーさんで来ましたねえ~。


途中からペースアップで16:00前に姫路城へ現着。


姫路城、綺麗にリニューアルされましたね。


次回はF田さんお誘いして、緩~い”京都アーバンクルーズ”でも企画してみます。

コメント一覧

FS
明けましておめでとうございます。
そうなんです。ハブダイナモライトのテストも兼ねて!
0.4W LEDなんでそこそこ明るいです。
IOさんには中華爆光バッテリーライトをお貸ししました。明るさにIOさん大満足でした~。
OG
新年あけましておめでとうございます

姫路まで、お疲れさんでした

16時到着って

帰りは夜間走行ですか???

( ̄0 ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事