ふうちゃんのチャリ記

20220129 播磨中央公園から姫路、加古川練

お疲れ様です。
最近全然乘ってないんで、原点回帰ということで、かつてIOさん、MOさんと雨の中MTBで必死で走った播磨中央公園から姫路まで行ってきました。

動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/Jx6xkoTY-dg


往復80kmくらいなら楽勝!と思ってましたが、


後にとんでもない事に気付きます・・・


北条鉄道の北条町駅です。 めちゃ久しぶりです。


程なくイオンモール加西北条に現着!


いつもの様に、香寺方面へ向かいます。


福崎町から姫路市に突入し、


豊富町で一服です。この道って”銀の馬車道ロード”ですね。


程なく姫路に現着。こちらは”姫路城”です。


本日のメイン、”姫路おでん”を頂きます。


おでんを頂いていると、BMC乗りのチャリダーさんからお声がけ頂きました。


”はるくん2世”さん、何と中学2年生! 今からロード乗ってたら将来めちゃ楽しみですね!


比べて、”丹波爺快速FS”、何と還暦です! 暫し談笑して加古川向けです。
”はるくん2世”さん、頑張ってください!


国道2号線で車と張り合って、加古川に着く頃には、ヘトヘトです。
あとは、加古川右岸サイクリングロードを登るだけです・・・


権現ダムに現着。


ここまで来れば・・・


そろそろ、ヘロヘロです。


北条鉄道、網引駅に現着。


こんな昭和レトロな駅がまだ残ってるんですね。
あとは無意識のまま、播磨中央公園に到着。

走行距離81.02km、所要時間4時間54分、平均速度16.5km/h。
とりあえず、疲れました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事