ふうちゃんのチャリ記

20191005六甲ジンギスカン練

お疲れ様です。
本日は久々の絶品グルメ練でした。
そう! 六甲山でジンギスカンを頂いてきました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=a_G3fjoWPkc&feature=youtu.be



六甲山ガーデンテラス、今日はIOさんとやって来ました。


ジンギスカンパレス開店まで時間があるんで、ガーデンパレスを散策してみます。


何やらARTな作品が・・・。


めちゃ眺めいいっすねえ~。


そろそろ10時半なんでジンギスカンパレスへ向かいます。 よっ?店員のおっちゃんが出て来て「本日は団体さんの予約が入ってますんで、一般の方は13:00~なんです」とのこと。


既にトランポをPにほり込んでたんで、「先に走りにいきましょか~」


更に、流しそうめんのイベントまであるそうで上のPは14:30~15:30の間、出庫不可とのこと・・・。 えらい日に来てしまいました。


とりあえず六甲ケーブル経由、記念碑台~六甲牧場~摩耶山ルートを進みます。


ちょっと曇ってますが、摩耶山(掬星台)からの眺めは最高です。


IOさんと記念撮影。


お腹も減ったんで、急遽ジンギスカンパレスへリターンします。ラッキーな事に5分程で入店完了。 程なくラムランチ食べ放題をオーダーしました。


どうです、最高に美味そうですよね。


チャリ乗った後のジンギスカンは最高です!


〆の温泉は、今田町の「ぬくもりの郷」


小露天でまったりさせて頂きました~。


動画編集してたら、また食べたくなってきました・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事