ふうちゃんのチャリ記

奥琵琶湖メタセコイヤ事前調査~!

お疲れ様です。
今年最後の紅葉イベントに備え、事前調査行って来ました~。

動画はこんな感じです↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=1VUGyYX_ObA&feature=youtu.be


道の駅マキノ追坂峠にデポして。


県道287号経由、メタセコイヤ並木向けです。


すると、いきなりCRを発見!


当然突入します!


そろそろメタセコイヤちゃうん? ということで右折します。


弱った~。柵あるし。


AGさん宜しくです。


おっ!ひょっとしてこれですか?


紅葉と言うより、緑やん~!


でも、凄いっすねえ~。


フェラーリなんかも走ってたりします。


下りを終えて、では登りへ!


真ん中辺りに無料駐車場とか、


レストランとかあったりします。ちなみにバイキング¥1,600~!


またもやフェラーリです。イベントやってはるみたいですね。


リターン完了です。


AGさん、では記念撮影を!


FSも記念撮影していただきます。


では海津方面へ!


メタセコイヤはまだ紅葉してませんが、マキノ市街地ええ感じに紅葉してます。
ちなみに道路は散水栓の放水テスト後のようで、びちょびちょです。


そう言えば今年の5月に反対周りで走りましたね。


天気、マジでいいです。


ライト持って来てへんし~。


竹生島ですね。


奥琵琶湖パークウェイ、ここから開始です・・・。


パークウェイ上空~。眺めいいですね。


展望台現着。


木ノ本管内が一望できますね。


せっかくなんで、国道303号方面へ。


展望台過ぎても、アップダウンが暫く続きます。


5月の琵琶いちで苦労した、TN前劇坂です。


国道303号、岩熊第二TN突入!


TN抜けて最高速度ポイントへ! 60km/hオーバー成らず・・・。


この後、更に国道303号を進み、奥琵琶TNを抜け道の駅へ!
結構お疲れでした~。


お腹ペコペコなんで、小浜の”五右衛門”さんで海鮮丼頂いて帰りました~。
マキノ メタセコイヤ並木、12月第1週が狙い目ですね。

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
ほんまですわ、ウェアの選択が難しいです。
奥琵琶パークウェイ、眺めよかったです。
OG
お疲れさんです

冬になったかと思ったら

秋が戻ったり

休日は自転車日和☀続きで

エエ感じですぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事