ふうちゃんのチャリ記

20210207 ママチャリロード 新規電装品企画

お疲れ様です。
本日は、昨日と一変して曇り空です。


久々にママチャリディスクで街中でもと思いきや、 ん? 小雨が降ってきました・・・。
ということで、インドアへ移動。


以前から妄想してましたママチャリロード用の電装品なんですが、実現化するためAmazonでポチってみました。
先ずは、ウインカーユニット、もちろんシーケンシャルですね。バイク用をサーチしてみますが、相変わらず安いですね~。


今回もUSBモバイルバッテリーを電源にする予定なんで、5V→12V昇圧ケーブルもポチりました。


パーツは明日月曜日到着予定なんで、今週からボチボチやってみます。


昼からお買い物に福知山のPLANTに行ってきました。何と、「岐阜タンメン」を発見!思わず2袋を購入。 寿がきや製で、味はマジの「岐阜タンメン」でめちゃ美味でした~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事