ふうちゃんのチャリ記

舞鶴とんかつ練リベンジ!

お疲れ様です。
本日は、KTさんとFSの二個イチで西舞鶴とんかつ練リベンジに行ってみます。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=12GNen0gRY8&t=310s


朝7:30、丹波市管内”曇り?”何か雨降りそうですね。


朝洒落にならん位寒かったんで、長田野までトランポ移動です。


福知山 前田のローソンでKTさんとグランド予定です。


程なくKTさんとグランドして。


天気予報、こんな曇りでしたっけ?


とりあえず、西舞鶴の”橋政”さんで「ロースとんかつ定食」頂いて、


藤津峠の”KEKE”さんで、今年最後のイチゴパフェを頂きました~。


U田さんへ、メロンパフェは明日からみたいですよ。


メインも、別腹も満タンです。

コメント一覧

FS
TANTANでしたか~。お疲れ様でした。

西舞鶴の牡蠣小屋”美味星”オイスターって言うらしいです。
今年の冬にでもいかがですか?
OG
TANTANのAコースでした(笑)

6時スタアトですが、順番取りの為、5時に並びました


牡蛎小屋?

そんなんあるんですね
FS
今日はどちらまで?
FSは武庫川or北摂方面ですかねえ~。

話変わりますが、舞鶴の牡蠣小屋ってこの季節でも営業してるみたいですね。岩ガキでしょうか???
OG
とんかつ 気合い入ってますねえ

ワタクシも 気合い入れて行ってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事