がんばってお弁当

節約のため、お弁当作りがんばります!

8月2日のお弁当と見果てぬ夢

2023-08-02 20:26:00 | お弁当
今日も殺人的な暑さ。
朝起きた瞬間から、不快指数は上がりっぱなしです。

せめて働いている間は、きちんとした栄養をつけるべく、今日もせっせとお弁当を作りました。


私は実は、梅干しが苦手。
酸っぱいからではなくて、塩っぱいから。
でもこの暑さで、汗と一緒にミネラルや塩分が失われていくようで、今日は塩っぱい梅干しが美味に感じました。


〈今日のお弁当〉
・ハンバーグ
・海苔入り玉子焼
・ちくわきゅうり
・スナップエンドウ
・コールスローサラダ
・梅干し&昆布の佃煮

8月生まれの私ですが、夏は苦手。
汗まみれになるのもうれしくありませんが、それ以上に薄着になるから。

鳩胸になで肩。
おまけに幼児体型で、ウェストのクビレなんぞ見たこともありません。

胸の大きく開いたトップスをインして、こんな存在感たっぷりのベルトでおしゃれしてみたい!

だが私がすると、EMS腹筋ベルトをしているようにしか見えません!
胸板は厚いが胸は豊かではなく、ウェストのクビレがなく、ヒップは小さい≫こんな体型には、ベルトなんて無用の長物なのさ。




最新の画像もっと見る