FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

引っ越し1周年

2009-02-25 | Weblog
旅行記の途中ですが、我が家について少々。


横浜に越してきて、今日で1年になります。

今のこの家を見学に行く時、地図も何もない状態で

アタリだけつけて行きました。無謀ですが

ただ、不動産会社さんに前もって連絡して行くと

買え買え攻撃がすごいのではないかと思い、不意を狙って(?)行きました。

しかし、見に行った家の周りはことのほか入り組んでおり、

なかなか見つけることができませんでした。

「見つからなかったら帰ろうね」と主人と話しておりましたが

運よくたどり着きました

これは運命かも・・・!なんて思い、間取りも良かったので決定しました。

もちろん、熟考しました。
高い買い物ですし、よく思い切ったなぁと今でも思います




      一部ご紹介
 

家の階段は東側にあり、朝は光がサンサンに降り注ぎます。

日あたりは大事だなと、冬場はとくに思います。

その階段や床は、まりん嬢の爪跡で早くもかわいそうな感じですが、

マットをひいたり補修作業も手慣れてきて、あまり気にならなくなりました。

猫と一緒に暮らしている皆さんもいろいろ対策考えてらっしゃるんだろうなぁ。。



      走り回るのもワタクシのお仕事ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。