FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ナガシマスパーランド 旅行記①

2009-02-24 | 旅行・お出かけ
今回の旅行、伊勢・名古屋を中心に観光してきました。

朝3時に家を出て、途中で仮眠をとり

最初の目的地ナガシマスパーランドへ。

アウトレットが併設されていて、うっかり寄り道を。
買物の予定なんてなかったのに、ちょっとだけスポーツ用品など買っちゃいました


スパーランド、結構すごかったですよ!

縦に横に揺られて落ちて、三半規管もびっくりです。
でも普段叫ぶことなんてないので、ストレス発散できたかも




      ★木造コースター ホワイトサイクロン★

木造なのでとても揺れました!一番前に乗れましたよ~




名前忘れちゃいましたが、これはコワイ!地面からかなり離れます。



           ★スチールドラゴン★


これは私は乗ってないです。

最高速度153㎞/h、全長2479m(長いっ!)という数字を聞いただけで震えあがり
夫だけ乗りました。さすがに怖かったようです


子供の頃は遊園地に行くと、休みなく乗り物に乗ってましたが

今は一つ乗るごとに休憩入れないとです。

こんなことでも年を感じますなぁ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。