FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

猫母会☆in東京

2011-12-21 | 

 

今回の猫母会は、東京方面で。 浅草スタートでした

 

 

浅草はまだ3回目。

しかも最後に来たのが15年前くらいなので、

見るものなんでも新鮮でした。

 

お参り・おみくじ・あげまんじゅうの後は、

くらちさんが予約してくださった カナイユ というお店でランチ

ボリュームがあって、リーズナブル。店員さんも親切で

とても素敵なお店でした

 

そしてこの日、初めてスカイツリーを見ることができました。

 

 

やっぱりとても大きかった!

下から見上げたらもっとすごいんだろうなぁ。。

 

その後、合羽橋へ移動。合羽橋もはじめて。

芸術的な食品サンプル、あんなにたくさん見たのは初めてで テンション上がりました

すてき!すてきだけど、結構いいお値段!

うちでは用途不明となってしまうので、ぐっとガマンでお店をあとに。

 

それから くらちさんのおうちに初めておじゃましました。

すてきハウス!でしたよ~

そしてとても楽しみにしていた、白玉くんとみっちゃんとのご対面。

隠れてしまうと聞いてはいましたが、やはり・・・・・

でもお顔を見れて良かったです。

玉ちゃん、みっちゃん、驚かせてごめんね

 

玉ちゃん。 ・・・かなり警戒されてます。

 

みっちゃんは冷蔵庫の上に。

 

2枚ともズームで撮ったので、画像荒くてすみません。

 

このあと品川に移動して、カトルママさん・Lさんと合流。

忘年会が始まったのでした

何人かは初めて、ということもあり、自己紹介から始まりました。

皆さんそれぞれ 猫さんたちにたっぷりの愛情を注いでおられ

どのおうちのこ達も本当に幸せそう。

 

私もまりんに 「ここへ来てよかった」と思ってもらえるよう

これからもかわいがり、こねくって行きたいと思います

 

1日あっという間でしたが、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2011-12-22 13:48:12
こちらこそ楽しかったです♪

玉とみつが接待をしたら完璧だったのですが。本当にまりんちゃんがうらやまし~~~。

今回は浅草見物の時間がなかったで次回はゆっくり回りましょう。
返信する
Unknown (カペリ)
2011-12-22 14:49:28
 くらちさん

ぜひぜひ!
また東京での開催を楽しみにしてます♪

玉みつちゃんは本当に真っ白で美しくて
気高い感じがしましたよ^^

まりんは庶民な感じで 白い手も薄汚い・・・(洗ってやれよ

アロマに限らず、うちの方にも遊びに来てくださいね~
返信する
Unknown (L)
2011-12-24 18:29:49
ヘー、気高い。。
あ、笑っちゃいけませんね~。

返信する
Unknown (カペリ)
2011-12-25 00:33:05
Lさん

ティンちゃんもシロちゃんも気高いはず!
玉ちゃんとお母さん一緒ですもんね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。