FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

御殿場アウトレット

2009-04-27 | Weblog

昨日、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。
おつきあいで行きましたが、結局自分も買いました。。。テレッ

風が強かったですが、日曜日ともあって人出は多かったです。
一通り見てそれなりの戦利品を手にし、ハナ歌まじりで車に乗り込みました。
しかし帰宅途中、事故渋滞に巻き込まれました

御殿場から町田インターまで、それほど長い距離ではないのですが、
その間3件も事故が!
一つ目は車3台の玉突き、2つ目は5台の玉突き、3つ目はカーブで自爆・・・

大破してはいませんでしたが、救急車も来ていたので怪我をされた方が
いらしたのでしょう。
事故は一瞬の出来事。もらい事故もありますが、
自分が運転する時は慎重さを心掛けます




ゴハン係りのおばちゃんまだかな~


うちにはお留守番のコがいるので、事故は厳禁!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。