FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2016-07-09 22:17:30
マリンちゃんとヤマちゃん、いい感じですね。
大助とちいちゃんを思い出します。
途中のまりんちゃんのあくびがいいね~

大助にコメントありがとうございました。
無事に虹の橋に渡ってくれたと思います。
返信する
Unknown (カペリ)
2016-07-10 21:39:59
 ゆーめくさん

大助くんとちいちゃんもまりんとヤマみたいな関係だったのでしょうか^^

お別れは本当に寂しいものですが、
また会える、と私は思っています。

ゆーめくさん、眠れていますか?
ごはん食べれてますか?
暑い日が続きますが、よくお休みになれますように。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。