FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

セラピストさんに。

2010-05-26 | Weblog

自宅サロン以外でも仕事をすることがあるのですが、
今日、お世話になっているサロンで、スタッフさんにフェイシャルを
やることになりました。

スタッフさんも同じセラピストなわけで、なんだかとても緊張します

わざわざ私で予約を取ってくださったので、
頑張ろうと思います。・・・ハァ~ドキドキ。。


自宅サロンFONTISでもフェイシャルメニューを増やそうと思いながら
二の足を踏んでおります。
スチーマーを購入できておらず・・・

今年中にスタートできればと思っております。

フェイシャルにつきましては、またご案内させて頂きたいと思います 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。