FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

あたたかいので。

2013-03-09 | 

 

すっかり春ですね まりんも日向ぼっこ。

 

 

残念なことに お布団には入ってくれなくなりました。

もう寒くないから私は用済みみたい

 

 

それでもまだ膝には乗ってくれるので ヨシと。

 

今日は運動日和。 ちょっと発散してきまーーす

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2013-03-10 22:40:11
今日の日中は暖かかったですね。
今は寒いけどね。
まりんちゃんは私のお膝にも乗ってくれたよね。
ふわふわだったな~

サロンは再開したら絶対伺います。
なので、ゆっくり治してくださいね。
返信する
Unknown (カペリ)
2013-03-11 18:40:36
 ゆーめくさん

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
まりんにもまた会ってやってくださいね。
指に力が入らないので、再開がもう少し先になりそうですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。

寒暖の差が激しいので、ゆーめくさんもご自愛くださいませ^^
返信する
Unknown (ぷんちゃんママ)
2013-03-12 00:00:00
気温差が激しいですね。
今日の寒さでまりんちゃん
お布団に入ってきますかね??
うちは夏でも一緒に寝るので汗だくになります(^^;
返信する
Unknown (カペリ)
2013-03-12 13:39:48
 ぷんちゃんママさん

寒かったので、今日はお布団入ってきましたよ~!
ぷんちゃんは夏でも一緒に寝るのですね。
本物の愛を感じます!
私は寒い時に利用されるだけ。ふふふ・・・(涙。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。