FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ユリヤちゃん

2011-08-18 | Weblog

 

 

時々ブログに登場するCちゃんのお宅には、「ユリヤちゃん」という かわいい猫さんがいます

アナスタシア のちゅうさんのところから、昨年

Cちゃん家のお嬢さんになりました

 

かわいいんですよ~

 

ずっとこちらでご紹介したかったのですが、少しためらっておりました。

何故かというと。。。ユリヤちゃんはとても警戒心が強くて

Cちゃん家のお嬢さんになってから1年経っても、まだ触ることが難しいからです。

 

猫に触りたい病(!)の私からすると、「大丈夫かな、いいのかな」と心配になり・・・

でもCちゃんはユリヤちゃんとの生活を いつも楽しそうに報告してくださるので

そしてそれが決して無理してではなく、心から楽しんでいると分かったので

本当にご縁があって、家族になったんだと私もうれしくなりました

 

ユーリヤ→ 「天空」という意味があるそうです。ステキ

 

Cちゃんのだんな様の反応も気になっていたのですが、

先日一緒にごはんを食べて、だんな様もユリヤちゃんにメロメロだったので

ずっと心配していたことが、かえって申し訳なく・・・

 

特等席だわ~

 

          

 

画像もたくさん送って頂きました。Cちゃん、どうもありがとう! かわいいねー

 

                        

 

アナスタシアさんから出ている宿題を、ようやく提出しました

プフちゃんたち、遅くなってごめんね。

うちのおじちゃんと二人分出しました 

このブログを見てくださる方も、8月27日までの宿題、お手伝いしてくださるといいなぁ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2011-08-18 22:58:48
ユリヤちゃんを紹介してくださってありがとうございます。

お仲人していただいたカペリさんですもの
心配だったでしょう。

ほんとに優しいご家庭に迎えていただけて
ユリヤはなんかかぶってたものを脱ぎ捨ててるようですよ。
嬉しいです。

宿題、お疲れ様でした~
冷たいものを飲んで、頭を休めてね~

きっとひらきになってるまりんちゃんにも
よろしくね♪
返信する
Unknown (くらち)
2011-08-19 10:05:43
わあ、ユリヤちゃんだ~~~
顔が小さいですね!
玄関先でごろんとしている画像、兄の白玉氏に似てます……。

私も宿題提出しました。今年はよい結果になるといいですね。
返信する
Unknown (カペリ)
2011-08-19 11:50:04
ちゅうさん

少しずつの変化をとても楽しそうに話してくださるCちゃんに、
私も学ぶべきところがたくさんあります。

Cちゃんのだんな様はベタベタが苦手のようで、
クールなユリヤちゃんがかわいくてしょうがない!
という感じに見えました♪
本当に素敵なご縁です。

宿題遅くなりました。
いつもわかり易いご説明をありがとうございます。
どうかたくさんの声が届きますように。
返信する
Unknown (カペリ)
2011-08-19 11:57:25
 くらちさん

玄関先のごろん画像が一番ツボです(笑。
やはりご兄妹。どこか似てるんですね~

たくさんの方が宿題を提出してくださると良いですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。