FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

武蔵小杉でランチ

2012-04-26 | 食べ物系

 

昨日のアクセス数が4桁に迫る勢いで、ちょっとドキドキしました。

風呂ねこがヒットしたのかな(?_?)

 

 

今日は東横線に乗る用がありましたので、

武蔵小杉駅から歩いて5分のカフェに行ってきました

 

nappa69」さん。

落ち着いた雰囲気で、とても居心地の良いお店です

アロマスクールでご一緒させていただいた「franc」さんブログに紹介されていまして

伺うのは今回2度目です。

 

 

昨年末、友人と。

今日はメニューにありませんでしたが、りんごのケーキとアイスクリーム。

ボリュームあって美味しかったです 煮たりんご好きにはたまりません

 

 

今日はハンバーグのランチプレートをいただきました。

とくに右上のにんじんのポタージュが優しい味で、とても好みです

 

画像がボケボケで おいしそうな感じを伝えられていませんが(お店の方、すみません)、

是非おすすめのカフェです

 

                        

 

来月はfrancさんにおじゃまします。

francさんのカフェも、とってもステキなんですよ

久々にお会いできるので、楽しみです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2012-04-28 21:19:31
人参のポタージュですか。
何年も食べてないかも。
手際の悪い私には大好きだけど、なかなかのメニュー。
なんだかうるうるしてしまいましたよ。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-04-28 22:35:28
Lさん

野菜をミキサーにかけて、というひと手間が私にはなかなか。。
作るごはんは年々手抜きになってます(^^;
誰か作ってくれないかなぁ。

Lさん家ではオトウサンが本格カレーを作られるので
とてもうらやましいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。